こんばんは。

れぃきです(´∀`)


先ほどまでエノク周回しておりました。

アッソーあるとすぐ倒せますね!

すぐといっても1分くらいかかっちゃうけど…(´・ω・`)

まぁ、仕方ないですな。



今回は、再び精錬のことを書きます。



昼にメルフェスを精錬しました。

結果はこんな感じ↓



メルフェス

黒く塗られているのは、露店をしている方の名前が載っていたからです。


ということで、+6→+9になりました。

瑠璃で+3FAIがつきましたが、FAIなので良しとしよう。


後はブレイクするだけかな。

破産しそうで怖いです(´゚'ω゚`)


がんばって金策したいと思います。








そんなかんじで・v・






れぃき


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


