こんにちは。

本日4回目の更新です(´∀`)

更新しすぎって思ってる方、あってます。

そのうち更新しなくなると思うので今のうちにっていう考えです。



今回は、自己紹介を!(遅いけど)


簡単な自己紹介は、最初の記事で書きましたが、

職とかそういうのはまだだったので書いていこうと思います。



★


髪の毛青い人。
たまに全身青くなります。




職:ブレイバー  リブラギアス  ワンダラー
  エリュシオン フライシュッツ クレアブランシュ


全職カンスト。

普段はリブラで銃使っております。


SVなので当たらない敵がチラホラ。

気にしないようにしているけれども気になってショックを受けてしまいます。笑



転生キャラで、転生後はアンクノワール(黒)をとる予定です。

まだまだ先の話になりそうですが…(´・ω・`)


転生後の2つ目のメイン職は、弓か本ですね。

ヒーラーも魅力的なんだけど、やっぱりアーチャーかなぁ。


うーん。

悩みますね。





そうそう。

私、れぃきはですね。

相方様を募集しております。


当たらない敵がたまにいたり、狩り速度遅かったりしますが、

それでもいいぜ!って方いましたら、相方になっていただきたいです(´・ω・`)

よかったら、コメントか直接ゲーム内でいっていただけると助かります。


あわよくば結ryなんて思ってたり!笑


アビス箱行ったり、蒼炎いったり、塔行ったり…

いろいろいきたいなぁ なんて。


まぁ、いないと思うんだけど(´・ω:;.:...




そんな感じです。

夏祭りBOXをやっているのですが、100箱たまるまで頑張りたいと思います。






それでは・V・






れぃき
スポンサーサイト

コメント:

No title

僕もあいかたさんほしいよおおおおおお!

とりあえず、たこす育てないと...!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


