こんばんは


れぃきです(´∀`)



SNSでフレンドの輪が広がりつつあります。
うれしいことですね~(ノ´∀`*)



そしてそして、なぜか明日学校がありますorz

公開授業とかやらなくていいから!って感じです笑

しかも体育がある…

やりたくないです(´・ω・`)


はい、そして

相互リンク追加しました!

たまひよさんです(´ω`)

有名なお方とリンクしていただけるとは…光栄です((( ;゚Д゚)))




はい、次行きます

大空洞がやっと確保できたので、レベ上げをすることに!

146→148となりました。

もうすぐ149です!

がんばれば明日中に150になるかなーというところです。

150になったら2-8やるんやぁ…!


金策…がんばらないと!





そんなかんじで、大空洞終わったら内容のある記事を更新しようと思います。





それではっ






れぃき

コメント:

公開授業がんばれw
150なるよう仕えます^p^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


