
お久しぶりです。

ブログのPASSを忘れ、更新できずにいました(´・ω・`)


そんなわけで、ネタが結構たまっております。



セット

8袋買って最後に出た結晶セット1 

マギさん専用の結晶ですね(´∀`)

今は手元にありませんが、この物理verが出たらぜひともほしい。

3つ4つ集めるのにどのくらいお金がかかるやら…。

考えたくないですね笑

まぁ、お金貯めていきたいと思います。

目指せ200M!笑




トラのしっぽ

まさかのSTR15!

10Mで売ってしまいました。

もっと高く売れたよ!って言われたけど、もう遅い(´・ω・`)笑

まぁ気にしてもしかたないですね。





そして、メインのレベルが145にヾ(*´∀`*)ノ

@5でカンストなのですが、まったり上げていけたらいいなと思います。

ステ振りで少し悩んでいるところもあるし。



そんなかんじで。


6ちゃんねる LV8おめでとう(・´x`・)♪






れぃき


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


