こんばんは


れぃきです(´∀`)


最近いろいろあって疲れた。

11日には、願書出しに行かないといけないし、大変です。


シエルのほう。

メインが137になりました(ノ´∀`*)

そろそろ地底湖かなぁ~。

明日起きたら裏セニの石壊して地底湖開けてこようかなって思ってます。


んで、一昨日からサブ(FV)を裏セニ放置させてるんですが、

101→115になりました(・´x`・)ハヤイ ハヤイ


サブ子の装備もそろそろ揃えていきたいところです。

まだ靴とアクセサリーしかFAI装備整ってないんや…(´・ω・`)

それにFAI105までしか解放してないし、明日からこつこつやっていこうかと思います。



まぁメインの装備整えることが優先かなって思ってますが、なかなかね…笑

頭装備も変えたいし、足と腕も変えたいし…

お金いくらあったらいいんだろって感じですねー。

あとは、害悪とかの結晶を揃えたり。

やることいっぱいです。


気長にやっていけたらいいなーなんて思ってます(・´x`・)ノ



そういえば、番犬ココラ以外(試してないからわからない)耐えられるようなので、ペアでも分析やろうと考えています。

変たry…なぎちゃんお付き合い頼むよ~(´Д`)!




そんなかんじで、いつもまとまりなくてごめんなさい(´・ω:;.:...



日曜日は東京行ってまいります!

秋葉!秋葉!そして渋谷!




れぃき
スポンサーサイト

コメント:

変態とかいっちゃう娘には
ついていきませんよ!

明日お土産あるなら...
頑張っちゃおうかな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


