
こんにちは。


れぃきです(´∀`)

コメントの返事ってどこに書けばいいんだろう…。

ここでいいのかな?

よくわからないので、次の記事で書きます。




今回は、銃のことを書いていきます(`・ω・´)




◇破皇銃


破皇銃は、引退したある方からの頂きものでして大切に使っている銃です。

その銃を +7→+8 にしました。



こんな感じ! 


8瑠璃



これを使いまして、



+7破皇


        ↓


+8破皇



という感じになりました!


8改でもよかったんだけれど、露店で見てると高いので瑠璃にしました(´・ω・`)

目標は、9瑠璃作って破皇銃を+9にするというところでしょうか。

7瑠璃を作るのがめんどくさいけど


まぁ がんばります。





そんな感じで・v・








れぃき

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


