
お久しぶりです

れぃきです(´∀`)


久しぶりの更新なので、SSとかかなり溜まってます。


そんな感じで、シエルのほう。



ジュリアス

ブレイクでD級に。

瑠璃でAGIついてるから、お金貯まったら10瑠璃作って精錬しようかと。

STRつくといいなぁ!


セイルーン



錬金でセイルーン学園服ができました(´∀`)

補正はFAI+14.

自分で使いたかったけど、とある夫婦に売りました。


これのSTR15がほしいと思ってしまった(・´x`・)笑


アンジェネ



セイルーンの前に錬金1度したのですが、できたのがこちら。

STR15アンジェネ人形!

10Mで旅立ちました。


この日はなかなかの錬金運だったと思います。



これからは魔法の指輪を狙いつつSTR服ができたらいいなという感じですね。

頭装備もほしいところですが…

いい加減マオリス帽から離れたい



うさぎとロボット

錬金とかいろいろやっている間に、

ロボットセットの背中、頭、ばか王子購入。


ばか王子ヒールしてくれる…

ばか王子なのに(ぇ


ヒール量はレベル上がったら増えるのかな?

それとも固定かしら。

これからレベル上げて検証していきたいです。



長くなったので、追記で。




それでは




れぃき・w・


サブと一緒にユニコ周回していたとき…


ぱんちょが近寄ってきて…



こんなことしてました










変態



( ゚д゚ )!?


何このぱんちょ


くんかくんかとかきもちわry


良く見たら、知り合いでした(´・ω:;.:...


この日から、彼は変態と呼ばれるようになったのです。


みなさんもこの変態パンチョをみたときは、変態!といってあげてください(



そんなかんじで!





P.S.
彼の名前はなぎちゃんです


 
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


