
こんばんは

れぃきです(´∀`)


今日は…というか先ほどリアルのほうで喧嘩をしました。

突然ツレに戻ろうとか言われて、理由を聞いたら、私が大学受験を控えてるからだそうで。

そんなところに気を使ってくれるのはいいのですが、正直ちゃんとした理由を話してくれなくて

30分ほど言い合いを続けておりました。

んで、聞き出した理由が 私がツレと遊んでいるから。

ですが同性。

とあるひとに聴いたら嫉妬とか。


私がツレ優先させすぎてお怒りになったようです。

メンドク



まぁそんなこんなでメールを送り返したら返ってこない始末。

もう終りなんですかね?


正直…

シエルを (´;ω;`)ブワッ 状態でやっております笑


今日1日なにも手に付かなそう

困ったものです。



そんなわけで暗い話はここまで!


今日のシエルの目標!



Lv100にする!


がんばりますぜい(´∀`)!




それでは






れぃき・v・





私情をこちらに書いてしまって申し訳ありません。
気持ちを整理するためにも言葉にしておきました。
気分を悪くさせてしまった方、申し訳ないです(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント:

がんばって今週中に150にしてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


