こんばんは(´・ω・`)


れぃきです


今日も放送できなかった。

正直な話、オールしてたので体力が限界。

放送の準備して、いざ放送!ってときにはもう夢の中。

テスト中はずっと寝てた(´・ω:;.:...

わけのわからん解答を書いてて目覚めてびっくり!ってこともしばしば。

人間ちゃんと寝ないと持ちませんね。


そんなかんじで、生活が元に戻った時にニコ生しようと思います。

今のままじゃ勉強もまともにできないし。

10月に受験なので、その間シエルもINできないかなぁと思いつつ。

まぁ…受験大事ですからね。

麻薬Gメンになる夢あきらめたくないですし、がんばりたいと思います。



そんな真面目な話はさておき!

相方募集ってのを2日くらいずっと露店に書いているのだが、まったく来ません!笑

みんな相方持ちなのかお(((((((( ;゚Д゚))))))))


むう…誰かやりませんか!

ヒーリングセットありますよ!←


まぁ気長に探しますかね。




そんなかんじで・v・






れぃき



おずさん
アイコン変えれるのいーな(´・ω・)

(ゲーム内では初ではないけど、ここではお初です!)

記事全部読んで見たけど、勉強頑張ってルナーファイトー


>コメントありがとう!

 ゲーム内では初じゃないということは…フレンドに入ってるかたかな?

 ブログ読んでくれてありがとうございます!

 勉強がんばりますよb

 またゲーム内で(´∀`)ノ




てんちゃん
夏休みの宿題で英語de絵日記っていうのがあるから

ついでに自キャラでも描こうかな(´・ω・`)


>何その宿題w

 おー!描いちゃえ!




 

コメント:

リアル一番!

ちょっとばかし彼女と
もめてるからin減るかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


