こんばんは。

れぃきです(´∀`)



裏セニでレベル上げしていて暇なので、ブログ更新。




最近手にいれた結晶など紹介していきます。




百折結晶



百折結晶。


ギルメンの方に「手に入れておいたほうがいいよ」と言われたので天ちゃんに売ってもらいました。

ダメージ10%上昇はいいですねぇ。

この百折はいい腕装備が出るまで倉庫にしまっておきます。




瑠璃



6瑠璃と保護液。


6瑠璃は、8瑠璃を作るために。

保護液は百折結晶を入れるために確保しました。



保護液もうすこし集める予定ではいます。

金策しなければ…(´・ω・`)







そんなかんじで・v・







れぃき

コメント:

No title

瑠璃いーなー いーなー

...いーなー(ジュルリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


