
こんばんは。

れぃきです(´∀`)



9月ですね!

学校が始まり、憂欝になってる私ですが…

課題は昨日で終わりました!

テストも月曜日に延期になり、ちょっと安心。

土日は勉強漬けになるのかなぁと思っております。



そうそう!
ブログリンクが増えました!

白さんとれみぃさん!

どちらも廃人すぎて怖い…


というか、リンクに廃人しかいません:(;゙゚'ω゚'):


これからもみなさんよろしくお願いしますね~




書きたいものがあったけれど、SSとるの忘れたので次の記事で!





それでは・v・





れぃき








コメ返!


たこす
わしの宿題はおわらねぇ・・・

れーきさん代わりに頼むよ・・・


>終わったかい?

 代わりにやってあげたいがw




リュミさん
宿題がんばー&リンクありですw
非常ベルにマジで驚いたとか恥ずかしす…w


>非常ベルびっくりしますよね!w
 
 私も初めは…(゚д゚)!ってかんじになりましたw




れみぃさん
リンクアリガトですm(_ _)m

私も宿題終わってないのは内緒ですよ・・・


>おおう(;´Д`)

 宿題ファイトです!




 
スポンサーサイト

コメント:

廃人じゃない人ここにいるよ!よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


