
こんばんは。

れぃきです(´∀`)


学校の課題に追われております。

といってももうすぐ終わりますが…。


ということで、本日は高校生活ラストの夏休み。

まぁ充実していたかなと思います。

あとは受験ですね。

センターまで、気を抜かずがんばっていきたいと思います。



そんな感じで今回は、ブログのこと!


まずは、リンク追加いたしました!

ドルリのリュミさんです(´∀`)

はいひとで有名な方ですね(((((((( ;゚Д゚))))))))

これからもよろしくお願いいたします!




次、ブログの左側のところに、非常ベルを追加してみました!

みなさん、是非真ん中の釦を押してみてください

始め少しびっくりします!笑



最後に、カウンター追加。

やり方わからなかったけど、FC2サービスのところで発見しつけてみました。

500とか1000HITしましたらまた企画等もやりたいと思っております。




そんなかんじで・v・








れぃき
 
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント:

わしの宿題はおわらねぇ・・・

れーきさん代わりに頼むよ・・・

宿題がんばー&リンクありですw
非常ベルにマジで驚いたとか恥ずかしす…w

リンクアリガトですm(_ _)m

私も宿題終わってないのは内緒ですよ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


