
おはようございます。

れぃきです(´∀`)


昨日は放送のことしか書きませんでしたが、
今回は放送以外でその日にあったことを書いていこうかと思います。




1つ目

ヒーリングセットが当たったこと。

服がかわいいなぁと言っていたセットです。


ヒーリング


うん。

かわいい。


背中の装備は、転生した後ヒーラーをいれたときに使えるかなと思いました。

頭装備の性能にあるエルシュリアLV5ですが、SVのこで500くらい回復しました。

F振ってる方はもっと回復すると思います。




2つ目


放送時にできた服。


フェノメナス

フェノメナスSTR+16

補正見た瞬間叫びました:(;゙゚'ω゚'):

できるとは思ってなかったSTR服。


うれしすぎる(´∀`)!


ある方に申し訳なかったと思いつつ…着る私(


きっとあの人も錬金でいいものできると思います!

STR+18スーツとかね!




まぁそんな感じです・v・





課題やってきますぜい!







れぃき



天ちゃんへ
追記のやり方は、上にある簡易モードのところをOFFにするとできるよ!


たこすへ
次は寝落ちしないようにせんと!w
ゲストとしての参加まってるぜい(`・ω・´)!




スポンサーサイト

コメント:

No title

画像見るんじゃなかったと激しく後悔

No title

きもいよーwww

れーきさんの運きもいよーwww

なんでそんなにいいの引けるの...?( ゚д゚ )

僕に運をください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


