おはようございます。

れぃきです。



深夜枠放送2枠、来てくださった方ありがとうございます(´∀`)

相変わらずの低スペによりかくかくでしたが…(;´Д`)

また生放送きてくれると言ってくださった方がいて、嬉しかったです(`・ω・´)!


2枠目では野良PT放送。

かくかくで何の役にも立たず←

途中で終わってしまいましたが、最後までいくことができました!

手伝ってくださった皆様ありがとうございました。


アビス


最後は4人でしたが、楽しかったです!



またやりたいなぁという話になり…


金曜日、野良PTで蒼炎にいこう!ということになりました!


またかくかくになると思いますが、そこは気にせず:(;゙゚'ω゚'):

PTの詳細は、放送でまた言いたいと思います。



長くなりましたが、放送にきてくださってありがとうございました。

金曜日もよろしくお願いします!







れぃき・v・






深淵領域の奥。

PTを解散すれば飛べると思っていた私…




発言




ヤッテシマッタアアアアアアアア( ゚д゚ )!


恥ずかしい思いをしました(ノ∀`*)





おわり。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント:

No title

うわああああん
寝落ち最悪なりいいぃw

行きたかったなぁ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


