
こんばんは。

れぃきです(´∀`)



今回は昨日の放送のことについて書いていきたいと思います。


放送前、コメビュやら棒読みちゃんやら起動させ、PCの限界はMax…

大丈夫かなぁと思いつつ放送開始!


ですが…


コメビュが使えない!接続できない!コメントが見れない!


という事件が発生。

てことで棒読みちゃんも使えず…。


コメント見れないままのスタートとなりました。

本当にみなさんすみません(´・ω・`)

次はちゃんとできるようがんばります。


錬金もなかなかいいのができましたし、よかったよかった。


コミュのほうも人数増えててびっくりです。


みなさん本当にありがとうございました。




2時すぎに深夜枠やりたいとおもいます。


早くおかん寝てくれ…




そんなかんじで・v・





れぃき
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


