

こんばんは。

れぃきです(´∀`)



昨日は雨すごかったですね。

今日もたくさん降るらしいけど。

雷落ちないでほしいです。




今日は、サブのレベ上げを中心にやっておりました。

85→88

めんどくさくなって88でやめました(´・ω・`)

100になったら魔王にして、

オリハルコン堀り専用のキャラにしようかななんて思案しております。

メインだとだるくてね。



んで、夜にエノク周回。

エノクさんデレてくれません(´Д`)

なぎちゃんによると、60周くらいしたみたい。

100周までにはデレてほしいものです。



そんなかんじで、只今裏セニ中。

早く150にして転生したいです。


黒のコペラ…早くやりたい!






そんな感じで・v・






れぃき

 

コメント:

No title

コペラいいよ!

それを上回る勢いでメテオールホルンいいよ!

世界が変わる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


