

こんばんは。

れぃきです(´∀`)



リアルでxxと喧嘩してネガってます(´・ω・`)

メールの文短いのはいつものことだし、治るわけねぇじゃんって感じっす。

向こうも引かないし…もう知りません( `_ゝ´)!



そんなことはさておき。


今日はフォルドラ狙いで周回しておりました。

目標は2こ。

昨日2時間狩ったのに全く出ず。

今日は30分くらい狩っても出ず…

休憩入れて、今度はラキジを使って30分周回。

なんと…2個でました(´∀`)!


ということで、フォルドラ頂きました!


フォルドラ


念願のフォルドラ!

+7目指して強化したいと思います。

結晶はいれたいものがないので、放置!笑


回ってくれた、

かなさん フェイさん 益さん ありがとう(∩´∀`)∩


かなさんにオリハルコン3つ渡さなければ…



明日からオリハルコン堀り。

そして学校の課題も終わらせないと…


課題のほうはすぐ終わるので、それ終わってからかなぁ。

まぁがんばりたいと思います。






それでは・v・







れぃき




スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれえ

ぼくのふぉるどらわあ?()

No title

運と財力では到底かなう気がしないわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


