おはよう!

れぃきです(´∀`)



ねぎさんが最近のシエルについて語っていたので、

私は振り返りみたいなことをしてみようかな。





長くなりそうなので追記で。








私がシエルを始めたのはoβ時代。

たぶんシエルが始まって1週間くらい経った12月のある日。

ネトゲもシエルが初めてでよくわからなかったなぁ。

ネトゲ続いてるのはシエルだけですね。



初期のキャラは男キャラでした(´・ω・`)

しかもそのころからSVっていうね!笑

被ダメ痛いのが嫌でVIT振ってたんだっけなぁ。


まぁ、今もそんな感じなんだけど。



んでそんななか、キャラを作り直そうかなと思い始めたのがoβ終わってすぐくらい。

そしてできたのが…


今のキャラ れぃき です。

やっぱりVITに振ってましたね。

当時はSVはいらない子といわれてましたががんばってました。

塔も当たらないからスルーしてましたね。

周りはSDばかり(´・ω・`)

そんな時代でした。


一時INしない時が続き、5月にGWイベントがあるのをみて戻ってきました。

幻想袋も当たったというのもありましたが…!


そしてそして

天ちゃんと出会うのです(゚∀゚)!

天ちゃんをギルドに誘い…

あのSaTaNが誕生。


そこからメンバーを集めたり、イベントしたりいろいろしましたね。

楽しかったなぁ。


ひかるんともそのころかな。

いつの間にか仲良くなっていた感じ!



なぎちゃんとは、塔で一緒になってからだったと思う。

大佐つながりだったてのもあるねぇ。



そんなかんじで、今の私がいますね。

結構とばしたけど!←
色々ありすぎて書くのがめんどくさry


今までサブでキャラをたくさん作ってきましたが…

続かず\(^o^)/

SVれぃきさんが生き残っております。


相変わらず火力乏しいし、硬さだけなんだけど!

でも楽しいからいいのだ!笑

銃でバリバリするのが特にね。


好きな職でやるのはいいことだと思います。

どの職もまだ終わってないと思うんだ。

産廃って言われてもいいじゃない!

そう思います。


まぁ、私自身の考えなのであれですがね。



みんな運営の行動でネガっているようだけど…

私はいつものことなので平気(´・ω・`)

モチベよく続くよね とか言われるけど

自分の好きなことやってるから続いてるようなもんで…

xxxできればいいかなとか思ったりしてる。


xxxの中には、錬金とかPT狩りとか

いろいろ入ります。




まぁそんなかんじですよ!

今年の12月で2年。

早いものです。


これからもショボSV銃のれぃきをよろしくおねがいします(´Д`)




長くなりましたが、終わりです。





でわでわ・v・







れぃき


スポンサーサイト

コメント:

No title

ひかるんとれいきさんが仲良くなったのは、あヴぇいろん周回ぱーりぃでしたよね!

昔話ナツカシス

僕もテンプレは捨てて、ネタにはしるぉ!

No title

どうも 作成したキャラはざっと2ケタの天ちゃんです

そのうちちゃんとしてるのは2キャラっていうね

あれ さたん入ったのって6-1の道中で入ったんだよねw

でもどこでどう出会ったのかは細かく覚えてない・・・(´゚'ω゚`)ニヘラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


