こんばんは。

れぃきです(´∀`)


早くも10記事目。

一番初めのを合わせれば11。

早いものですなぁ。






今回は久々にやった錬金のことについて書きます。


オリハルコン

いつもやっている10M錬金。

オリハルコン4つ 卵22こ

狙うはセイレーンギフト。




結果はこちら(とりだしたものだけです)↓


できたもの1

STR+18 錬金メルフェスの腕輪


(゚д゚)!


これできたの2回目や!


運がいいのか、悪いのか…

このメルフェスさん15Mで消えて行きました。





そんなかんじ!


機会があればまた挑戦しようと思います。





そうそう。

ねぎさんが放送をしていたので、わたしも真似して放送しようかななんて思ってます。

コミュニティーのほうは1年前くらいからあるのですが、放置しておりました(;´∀`)


まぁ、近いうちにやります。

ねぎさんに教えてもらわなきゃ!

たまにゲストとか呼んだりしてやりたいなーなんて思っております。

お楽しみに(´∀`)b






それでは・v・








れぃき




p.s.

今日はエノク周回してました。

1周2分くらい。

エノク倒すのに40秒少々。

なかなかいい感じになってきたと思います。


転生してエノクやったときどれだけ速くなるか楽しみです。




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


