
こんばんは。

れぃきです(´∀`)


学校の課題に追われております。

といってももうすぐ終わりますが…。


ということで、本日は高校生活ラストの夏休み。

まぁ充実していたかなと思います。

あとは受験ですね。

センターまで、気を抜かずがんばっていきたいと思います。



そんな感じで今回は、ブログのこと!


まずは、リンク追加いたしました!

ドルリのリュミさんです(´∀`)

はいひとで有名な方ですね(((((((( ;゚Д゚))))))))

これからもよろしくお願いいたします!




次、ブログの左側のところに、非常ベルを追加してみました!

みなさん、是非真ん中の釦を押してみてください

始め少しびっくりします!笑



最後に、カウンター追加。

やり方わからなかったけど、FC2サービスのところで発見しつけてみました。

500とか1000HITしましたらまた企画等もやりたいと思っております。




そんなかんじで・v・








れぃき
 

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム


おはようございます。

れぃきです(´∀`)


昨日は放送のことしか書きませんでしたが、
今回は放送以外でその日にあったことを書いていこうかと思います。




1つ目

ヒーリングセットが当たったこと。

服がかわいいなぁと言っていたセットです。


ヒーリング


うん。

かわいい。


背中の装備は、転生した後ヒーラーをいれたときに使えるかなと思いました。

頭装備の性能にあるエルシュリアLV5ですが、SVのこで500くらい回復しました。

F振ってる方はもっと回復すると思います。




2つ目


放送時にできた服。


フェノメナス

フェノメナスSTR+16

補正見た瞬間叫びました:(;゙゚'ω゚'):

できるとは思ってなかったSTR服。


うれしすぎる(´∀`)!


ある方に申し訳なかったと思いつつ…着る私(


きっとあの人も錬金でいいものできると思います!

STR+18スーツとかね!




まぁそんな感じです・v・





課題やってきますぜい!







れぃき

続きを読む>>



天ちゃんへ
追記のやり方は、上にある簡易モードのところをOFFにするとできるよ!


たこすへ
次は寝落ちしないようにせんと!w
ゲストとしての参加まってるぜい(`・ω・´)!




おはようございます。

れぃきです。



深夜枠放送2枠、来てくださった方ありがとうございます(´∀`)

相変わらずの低スペによりかくかくでしたが…(;´Д`)

また生放送きてくれると言ってくださった方がいて、嬉しかったです(`・ω・´)!


2枠目では野良PT放送。

かくかくで何の役にも立たず←

途中で終わってしまいましたが、最後までいくことができました!

手伝ってくださった皆様ありがとうございました。


アビス


最後は4人でしたが、楽しかったです!



またやりたいなぁという話になり…


金曜日、野良PTで蒼炎にいこう!ということになりました!


またかくかくになると思いますが、そこは気にせず:(;゙゚'ω゚'):

PTの詳細は、放送でまた言いたいと思います。



長くなりましたが、放送にきてくださってありがとうございました。

金曜日もよろしくお願いします!







れぃき・v・






続きを読む>>

深淵領域の奥。

PTを解散すれば飛べると思っていた私…




発言




ヤッテシマッタアアアアアアアア( ゚д゚ )!


恥ずかしい思いをしました(ノ∀`*)





おわり。

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム


こんばんは。

れぃきです(´∀`)



今回は昨日の放送のことについて書いていきたいと思います。


放送前、コメビュやら棒読みちゃんやら起動させ、PCの限界はMax…

大丈夫かなぁと思いつつ放送開始!


ですが…


コメビュが使えない!接続できない!コメントが見れない!


という事件が発生。

てことで棒読みちゃんも使えず…。


コメント見れないままのスタートとなりました。

本当にみなさんすみません(´・ω・`)

次はちゃんとできるようがんばります。


錬金もなかなかいいのができましたし、よかったよかった。


コミュのほうも人数増えててびっくりです。


みなさん本当にありがとうございました。




2時すぎに深夜枠やりたいとおもいます。


早くおかん寝てくれ…




そんなかんじで・v・





れぃき

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム

おはよう!

れぃきです(´∀`)


先ほどまでねぎさんに生放送のやり方を手取り足とり教えていただきました。

生放送…重すぎてあぼんしそうです:(;゙゚'ω゚'):



まぁそんなことはさておき。


明日、月曜日に放送したいと思っております。

夕方あたりね!

よければきてください(´・ω・`)

そしてぜひ一緒に放送を盛り上げてください。

ルシエルの放送は初めてなのでね!




それでは・v・




http://com.nicovideo.jp/community/co247515





れぃき

こんばんは。

れぃきです(´∀`)


只今大空洞でレベ上げをしております。

朝までには146になれそうです。


カンストまでもうすこし!

来週には転生したいですね。






そんな感じで・v・






来週から学校始まるぜ!






れぃき

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム



こんばんは。

れぃきです(´∀`)



昨日は雨すごかったですね。

今日もたくさん降るらしいけど。

雷落ちないでほしいです。




今日は、サブのレベ上げを中心にやっておりました。

85→88

めんどくさくなって88でやめました(´・ω・`)

100になったら魔王にして、

オリハルコン堀り専用のキャラにしようかななんて思案しております。

メインだとだるくてね。



んで、夜にエノク周回。

エノクさんデレてくれません(´Д`)

なぎちゃんによると、60周くらいしたみたい。

100周までにはデレてほしいものです。



そんなかんじで、只今裏セニ中。

早く150にして転生したいです。


黒のコペラ…早くやりたい!






そんな感じで・v・






れぃき

 

こんばんは。

れぃきです(´∀`)


只今エノク周回中。


黒曜石でないかなー(´・ω・`)






・v・





れぃき

テーマ : Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜 - ジャンル : オンラインゲーム



こんばんは。

れぃきです(´∀`)



リアルでxxと喧嘩してネガってます(´・ω・`)

メールの文短いのはいつものことだし、治るわけねぇじゃんって感じっす。

向こうも引かないし…もう知りません( `_ゝ´)!



そんなことはさておき。


今日はフォルドラ狙いで周回しておりました。

目標は2こ。

昨日2時間狩ったのに全く出ず。

今日は30分くらい狩っても出ず…

休憩入れて、今度はラキジを使って30分周回。

なんと…2個でました(´∀`)!


ということで、フォルドラ頂きました!


フォルドラ


念願のフォルドラ!

+7目指して強化したいと思います。

結晶はいれたいものがないので、放置!笑


回ってくれた、

かなさん フェイさん 益さん ありがとう(∩´∀`)∩


かなさんにオリハルコン3つ渡さなければ…



明日からオリハルコン堀り。

そして学校の課題も終わらせないと…


課題のほうはすぐ終わるので、それ終わってからかなぁ。

まぁがんばりたいと思います。






それでは・v・







れぃき




こんにちは。

れぃきです(´∀`)


訪問者リスト見てると、いろいろな方が見てくれているようで。

こんなブログを見てくださりありがとうございます(´・ω・`)



今回は再び錬金のこと。


相変わらず10M錬金。


狙うはセイレーンギフト…!



結果↓


できたもの2



( ゚д゚ )!

頭装備ばっかや!

とりだしたのは…


上から3番目のやつ。

STRつきました。

4Mでおいてるけど買ってくれる方いるんだろうか。

というか高すぎなんだろうか…。

わからないので交渉まちです。






そんなかんじで・v・








れぃき




※追記ではコメ返してるよ!



続きを読む>>




たこす
 ネタに走ろうぜ!w
 振り返りとかなかなかいいものだよ(´∀`)
 

おはよう!

れぃきです(´∀`)



ねぎさんが最近のシエルについて語っていたので、

私は振り返りみたいなことをしてみようかな。





長くなりそうなので追記で。






続きを読む>>



私がシエルを始めたのはoβ時代。

たぶんシエルが始まって1週間くらい経った12月のある日。

ネトゲもシエルが初めてでよくわからなかったなぁ。

ネトゲ続いてるのはシエルだけですね。



初期のキャラは男キャラでした(´・ω・`)

しかもそのころからSVっていうね!笑

被ダメ痛いのが嫌でVIT振ってたんだっけなぁ。


まぁ、今もそんな感じなんだけど。



んでそんななか、キャラを作り直そうかなと思い始めたのがoβ終わってすぐくらい。

そしてできたのが…


今のキャラ れぃき です。

やっぱりVITに振ってましたね。

当時はSVはいらない子といわれてましたががんばってました。

塔も当たらないからスルーしてましたね。

周りはSDばかり(´・ω・`)

そんな時代でした。


一時INしない時が続き、5月にGWイベントがあるのをみて戻ってきました。

幻想袋も当たったというのもありましたが…!


そしてそして

天ちゃんと出会うのです(゚∀゚)!

天ちゃんをギルドに誘い…

あのSaTaNが誕生。


そこからメンバーを集めたり、イベントしたりいろいろしましたね。

楽しかったなぁ。


ひかるんともそのころかな。

いつの間にか仲良くなっていた感じ!



なぎちゃんとは、塔で一緒になってからだったと思う。

大佐つながりだったてのもあるねぇ。



そんなかんじで、今の私がいますね。

結構とばしたけど!←
色々ありすぎて書くのがめんどくさry


今までサブでキャラをたくさん作ってきましたが…

続かず\(^o^)/

SVれぃきさんが生き残っております。


相変わらず火力乏しいし、硬さだけなんだけど!

でも楽しいからいいのだ!笑

銃でバリバリするのが特にね。


好きな職でやるのはいいことだと思います。

どの職もまだ終わってないと思うんだ。

産廃って言われてもいいじゃない!

そう思います。


まぁ、私自身の考えなのであれですがね。



みんな運営の行動でネガっているようだけど…

私はいつものことなので平気(´・ω・`)

モチベよく続くよね とか言われるけど

自分の好きなことやってるから続いてるようなもんで…

xxxできればいいかなとか思ったりしてる。


xxxの中には、錬金とかPT狩りとか

いろいろ入ります。




まぁそんなかんじですよ!

今年の12月で2年。

早いものです。


これからもショボSV銃のれぃきをよろしくおねがいします(´Д`)




長くなりましたが、終わりです。





でわでわ・v・







れぃき


こんばんは。

れぃきです(´∀`)


早くも10記事目。

一番初めのを合わせれば11。

早いものですなぁ。






今回は久々にやった錬金のことについて書きます。


オリハルコン

いつもやっている10M錬金。

オリハルコン4つ 卵22こ

狙うはセイレーンギフト。




結果はこちら(とりだしたものだけです)↓


できたもの1

STR+18 錬金メルフェスの腕輪


(゚д゚)!


これできたの2回目や!


運がいいのか、悪いのか…

このメルフェスさん15Mで消えて行きました。





そんなかんじ!


機会があればまた挑戦しようと思います。





そうそう。

ねぎさんが放送をしていたので、わたしも真似して放送しようかななんて思ってます。

コミュニティーのほうは1年前くらいからあるのですが、放置しておりました(;´∀`)


まぁ、近いうちにやります。

ねぎさんに教えてもらわなきゃ!

たまにゲストとか呼んだりしてやりたいなーなんて思っております。

お楽しみに(´∀`)b






それでは・v・








れぃき

続きを読む>>




p.s.

今日はエノク周回してました。

1周2分くらい。

エノク倒すのに40秒少々。

なかなかいい感じになってきたと思います。


転生してエノクやったときどれだけ速くなるか楽しみです。




こんにちは。

れぃきです(´∀`)


暑さにやられそうです…。


そんな感じで、今日はメンテの日!

幻想袋の更新…

前衛用のやつきてほしいなぁ…とか思ったんですが

来ませんでしたね(´・ω・`)



とりあえず、その話をしていきたいと思います。

個人的にはスーツがいいんじゃないかなぁ

と思ってます。



見た目もかわいいと思いますし、

シンボリックフォースLV5取得している場合、

DEF,MDEF10%上昇ってのもいいんじゃないかと。


うーん。

スーツほしいです。







そんなかんじで・v・


なかなかダウンロード終わりません(´・ω・`)







れぃき

続きを読む>>

コメ返!



たこす 
 相方さんは、たこすのほう育ててからかな?
 お互い早く見つかるといいねぇ(´・ω・`)



天ちゃん
 天ちゃんも瑠璃作ろう(^ω^)ノ


かる
 ひたすら2-8とか?w 
 塔とか地道にやって貯めてます(´・ω・`)



ねぎさん
 き、きのせいですよ(; ・`д・´)!




 

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム


こんばんは。

れぃきです(´∀`)

さっきまでチャットで装備について話したりしてましたが、

みんな廃人過ぎて困るね!



今回は、ブレイクのことについて書いていきたいと思います。


ジュリアス人形をS→Gにしてみました!




こんな感じ↓

人形


1回で成功してくれました!
アブリルさんありがとう(´∀`)!

次はD級目指したいです。

ブレイク石いくつ使うんだろうか…

まぁ、がんばりたいです。






そんな感じで・v・






れぃき

こんばんは。

れぃきです(´∀`)


先ほどまでエノク周回しておりました。

アッソーあるとすぐ倒せますね!

すぐといっても1分くらいかかっちゃうけど…(´・ω・`)

まぁ、仕方ないですな。



今回は、再び精錬のことを書きます。



昼にメルフェスを精錬しました。

結果はこんな感じ↓



メルフェス

黒く塗られているのは、露店をしている方の名前が載っていたからです。


ということで、+6→+9になりました。

瑠璃で+3FAIがつきましたが、FAIなので良しとしよう。


後はブレイクするだけかな。

破産しそうで怖いです(´゚'ω゚`)


がんばって金策したいと思います。








そんなかんじで・v・






れぃき


こんにちは。

本日4回目の更新です(´∀`)

更新しすぎって思ってる方、あってます。

そのうち更新しなくなると思うので今のうちにっていう考えです。



今回は、自己紹介を!(遅いけど)


簡単な自己紹介は、最初の記事で書きましたが、

職とかそういうのはまだだったので書いていこうと思います。



★


髪の毛青い人。
たまに全身青くなります。




職:ブレイバー  リブラギアス  ワンダラー
  エリュシオン フライシュッツ クレアブランシュ


全職カンスト。

普段はリブラで銃使っております。


SVなので当たらない敵がチラホラ。

気にしないようにしているけれども気になってショックを受けてしまいます。笑



転生キャラで、転生後はアンクノワール(黒)をとる予定です。

まだまだ先の話になりそうですが…(´・ω・`)


転生後の2つ目のメイン職は、弓か本ですね。

ヒーラーも魅力的なんだけど、やっぱりアーチャーかなぁ。


うーん。

悩みますね。





そうそう。

私、れぃきはですね。

相方様を募集しております。


当たらない敵がたまにいたり、狩り速度遅かったりしますが、

それでもいいぜ!って方いましたら、相方になっていただきたいです(´・ω・`)

よかったら、コメントか直接ゲーム内でいっていただけると助かります。


あわよくば結ryなんて思ってたり!笑


アビス箱行ったり、蒼炎いったり、塔行ったり…

いろいろいきたいなぁ なんて。


まぁ、いないと思うんだけど(´・ω:;.:...




そんな感じです。

夏祭りBOXをやっているのですが、100箱たまるまで頑張りたいと思います。






それでは・V・






れぃき

コメ返



かる 
 気にしてないからいいよ!
 廃人って…うちそんなじゃないからね(´・ω・`)!
 毎回言ってる気がするけど…
 暇なときはエノクループですな。



たこす 
 ありがとう(´∀`)
 ストライクハットのイケメン毎日広場で見てる気がするわ!
 うちも見た目よくしていこう…



 


2人ともコメントありがとね!



ではでは・v・






れぃき


こんにちは。


れぃきです(´∀`)

コメントの返事ってどこに書けばいいんだろう…。

ここでいいのかな?

よくわからないので、次の記事で書きます。




今回は、銃のことを書いていきます(`・ω・´)




◇破皇銃


破皇銃は、引退したある方からの頂きものでして大切に使っている銃です。

その銃を +7→+8 にしました。



こんな感じ! 


8瑠璃



これを使いまして、



+7破皇


        ↓


+8破皇



という感じになりました!


8改でもよかったんだけれど、露店で見てると高いので瑠璃にしました(´・ω・`)

目標は、9瑠璃作って破皇銃を+9にするというところでしょうか。

7瑠璃を作るのがめんどくさいけど


まぁ がんばります。





そんな感じで・v・








れぃき
こんばんは。


れぃきです(´∀`)

メインの火力がないと言われてしまいました。
まぁ、昔からそうなので気にしません。


今回は、シエルでの見た目を書いていこうと思います。





☆


こんな感じです(´∀`)

錬金していたらたまたまネコミミができ、

これは…使うしかない!

と思い、こんな感じになりました。


・白ネコミミ
・ローゼのドレス
・ラブリーウィング



をつけています。


最近は、この格好がお気に入りですね。









ではまた次の記事で(´∀`)ノ







れぃき

こんばんは。

れぃきです(´∀`)



裏セニでレベル上げしていて暇なので、ブログ更新。




最近手にいれた結晶など紹介していきます。




百折結晶



百折結晶。


ギルメンの方に「手に入れておいたほうがいいよ」と言われたので天ちゃんに売ってもらいました。

ダメージ10%上昇はいいですねぇ。

この百折はいい腕装備が出るまで倉庫にしまっておきます。




瑠璃



6瑠璃と保護液。


6瑠璃は、8瑠璃を作るために。

保護液は百折結晶を入れるために確保しました。



保護液もうすこし集める予定ではいます。

金策しなければ…(´・ω・`)







そんなかんじで・v・







れぃき

どもども(´∀`)

れぃきです。

テンプレのアルパカさんの顔が死んでると言われました(´・ω・`)

たしかに…っと思ってしまったのは秘密です!



てなわけで、今日は装備を精錬をしてみました。


装備


瑠璃でAGI+3がつき、なんとか戻そうとしてやった結果がこれ…(´・ω・`)

+9になったのはいいけど、AGI…

仕方ないのでこのままでいいかなって思ってます。


次はメルフェスを+9にしたいと思います。




それでは・v・





れぃき
こんばんは。


ルシエルブルー ディオネ鯖で活動している、れぃきです。

みんながブログ始めているようなので、私も始めようと思います(´∀`)


たまにしか更新しないと思いますが、よろしくお願いします。





れぃき

 | BLOG TOP | 


