
生放送
ブログ主れぃきは、ニコニコ動画で生放送を行っております。
月金の夕方、深夜どちらかに放送を行い、ゲストを呼んだりシエルで野良PTをやったりしています。
よければ皆さん見に来てください!

コミュニティーはこちら





続きを読む>>

ほしいものリスト

STR15エノクブーツ
STR15s1兵士のブーツ    
・STR15s1魔法の指輪    
・STR18s1ロザリア人形
STR20s1セイレーンギフト
STR20s1黒ねこみみ
STR20s1赤角 
・STR15s1ラフィアの六翼

・STR15戦闘メイド服青(DEX+10以上可)



以下見た目装備
・フェーリア学院制服F
・青巫女服



相方
・FAI14エノクブーツ
・FAI17s1アンジェネ人形
・FAI16s1カテドラルシールド
・禁書・智慧




買い取りではないので注意です。

これを目標に頑張っていきたいと思います。

こんばんは!

お久しぶりです(>_<*)


1か月以上更新せず申し訳ありませんでした。




今回は、相方が動画を撮ってくれたようなのでその報告に参りました(´∀`)








タイムアタックしようということになり時間を図るために動画を…。



廃人の方には及びませんが(´・ω・`)笑





装備もまだ整っていないところがあったりするので、


そこをちゃんとすればもう少し早くいけるかなー


とか思っております。



ちなみに+103倍破皇銃です(・´x`・)ノ








ではー

おひさしぶりです


れぃきです(・´x`・)ノ



最近は、SNSのほうばかり更新していて、こっち更新していませんでした。


申し訳ないです(´・ω:;.:...


こちらもちゃんと更新するよう心がけようと思います。



そんなわけで、今回はブログパーツ追加しました!

有言実行の投票ボタンがついているあれです(´∀`)b


このブログに来ていただいた方、是非1プッシュお願いします!


1位目指して頑張りましょう♪



それでは






れぃき
こんばんは


れぃきです!



来年から神奈川で一人暮らし。

正直やっていけるか不安ですが、将来のためなのでがんばりたいと思います。


そんなわけで、シエル。


相方とこんなものを撮りました


ちゅっちゅ



SNSにも同じの載せているので、そちらを見ていただければとおもいます。



そして、ブログのBGMを少し変更。

懐かしいものばかりいれてみました!


よければ、全部聞いてみてください(´∀`)♪





では。







れぃき
こんばんはー。

今家にいないので、遺跡に参加できずにいます(´・ω・`)

ギルドのみんなには申し訳ない…。



それよか、今日は午前中学校でした。

中学生がいっぱい来てた(・´x`・)

公開授業くるなんて偉いなーとおもいつつ笑

私は中学の時行った記憶がない!←

というか、別の学校受けるつもりだったからなぁ…(



んま、そんなはなしはさておき、シエルのほう。

SSないけれど、ぐれぴよキャップ買いました(´∀`)♪

結構安い値段で売っていたので衝動買い←

よくあることですね(´・ω・`)笑


てか、人間関係だるいですね。

ちょっとしたことでも最近いらいらしちゃうので

毎日毎日ストレスがたまっております(^ω^)

はっきりいわねぇ奴とかいるからなw

本当にそういう奴嫌いです。

文句あんなら直接いえやってね(´∀`)笑


それで最近いらいら



んでまぁ、リアルのほうでも喧嘩しましたが(´・ω・`)

言い合いしまくったっけ。

無事仲直りしました。




おっと、目的地についたので、


またあとで






れぃき

 | BLOG TOP |  NEXT»»


